2013年10月6日日曜日

OLD NAVY carter's RALPH LAUREN abercrombie☆オールドネイビー カーターズ ラルフローレン アバクロキッズ leap-kyoto アメリカ子供服

こんにちは、久しぶりのスタッフRです。
今日もたくさんのご来店有難うございました!感謝です!!

可愛いお子さんと一緒にお買い物してる姿って
凄く楽しそうで僕も嬉しいです。

 なぎちゃん(小4)
OLD NAVY の中綿ベスト
カプリプリントの長袖Tシャツ
アバクロのホットパンツ
とてもお似合いでした。
北川さん、いつもありがとうございます。
 
 
寛子さんと、ひよりちゃん(1歳5ヶ月)
カーターズのニット帽と、グローブのセット
とてもお似合いでした。
有難うございました。
お父様の501良い色でしたが、サイズが惜しかったですね!
パタゴニア等のジャケット楽しみお待ちくださいね。
 
 
まだまだ、日中は気温が高いですので皆様体調には気を付けてくださいね。
leapでは秋冬物が随時入荷してますので
お近くに来た際は是非、お立ち寄りください



2 件のコメント: