2015年9月23日水曜日

ビンテージ スエット VINTAGE アメリカ古着 アメリカ古着子供服 京都子供服 leap ミッキーマウス

こんにちはleapです!!
今日でシルバーウィークモも最終日
、皆さん連休はどうでしたでしょうか?

本日は入荷分からniceな大人アイテムを☺
60'S ビンテージ スエット
コットン100%で状態も良くめっちゃ綺麗です。
フロッキープリントがいい味出しています!!
ちなみに『DREUX』はフランスの地域です。

   ¥7580(レディースM/メンズS)

70'S ~80'S ビンテージ スエット
『ALCATRAZ』そうです、あの有名な?
アルカトラズ刑務所です。1963年まで刑務所として使用されていたので
囚人が実際着ていたものでは無いとは思いますが、実際の所は・・・・・古着の楽しみの一つですね


¥5280(レディースM/メンズS)
80'S ビンテージ スエットパーカー
チャンピオンの80'Sボディーの状態良いですよ!!
3連のラバープリントが、雰囲気抜群です☺
濃い目のジーンズと合わせたら格好いいかも。

¥3980(レディースM~L/メンズS~M)

70'S ビンテージ スエット
みんな大好きなミッキー。ママのボディーに着せていますが、
パパにも大変人気です。スカートの相性も抜群ですよ!


¥3980(レディースM~L/メンズS~M)

お天気もいいので、連休最終日、是非遊びに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿