2013年6月9日日曜日

父の日イベント開催中☆新作カーターズ(Carter's)Boy’s 京都 紹介

こんにちは、スタッフSです^^

☆(6/8)~6/16までの8日間父の日イベントを開催しております!

イベントの内容は

お父さんとご来店頂き、お買い上げの方は5%OFF!!

お父さんサイズのTシャツ、ポロシャツなどをご用意していますので

是非この機会にお子様と遊びにいらしてください☆


本日は最近入荷した、新作カーターズ(Carter’s)の紹介です。
<12M(80cm)、18M(90cm)>
¥2520

<12M(80cm)、18M(90cm)>
¥2415

<4Y(110cm)>
¥2415

<18M(90cm)>
¥2415

<3Y(100cm)、4Y(110cm)>
¥2415

☆最近スマホに変えて、メールからLINEに切り替えたんですが、LINEの速度にびっくりしています。

ただ、言葉を選ぶのにタッチパネルだと、選択画面を押し間違える率も高くて、

さっきもスタッフRから、「今日はブロッコリー書いた?」 とLINEできたんですが、

多分、ブログ書いた?の間違いなので、慌てて今書いてる感じです。

これくらいの間違いなら、なんとなくわかるんですが、

ちょっと前に 「ビュッ106 やで」ときたんですが、さすがにこちらは

解読不明で聞き直しましたが、ブログ書いたか?の間違いでした。。。

どんな間違いやねん!!と突っ込みたくなる事、、、、ほんとに多いです。


というわけで、本日もpm18:30まで営業しております。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿