2015年12月31日木曜日

京都市子供服 京都子供服 leap-kyoto leap リープ京都 アメリカ子供服 アメリカ古着子供服 アメカジ子供服

こんにちはleapです!!
無事、年内の営業も終了しました。
最後の最後までたくさんのお客様に、
ご来店頂き、本当にありがとうございました。
毎年この仕事納めになると、頭の中で綺麗な言葉を探して、
ご挨拶を考えてしまうのですが、今回はいつもの感じで、
やらせていただきます✌
この一年、本当に有難うございました!!
こんな小さなお店にたくさん足を運んでいただいて、
本当に感謝です。一年間、素敵な出会いの連続に感謝でした!!
アメリカ子供服、アメリカ古着子供服、アメカジ子供服、
他の子供服とは少し違う事を提案し、一緒にオシャレを、
楽しいでいただけて本当に嬉しかったです。
京都市南区という本当にローカルな地域ですが、
お車、電車、バスでご来店頂いた事は私達にとって大きな励みです。
ご来店頂いた全てのお子様、ママ&パパの笑顔が、
私たちの宝物で、かけがえのない存在です。
これからも皆様に、可愛いお店!!カッコイイお店!!愛されるようなお店、
特別な存在を目指し、日々精進していきますので、
今後ともアメリカ子供服leap-kyotoを宜しくお願いいたします。
それでは皆様良い年を🎍
年始の営業は、1月2日より、初売り&初入荷です!!
1月2日、3日営業、4日、5日休業、6日より通常営業です。
leap-kyoto
浅本 志穂
浅本 龍一

2015年12月29日火曜日

京都市子供服 京都子供服 leap-kyoto leap リープ京都 アメリカ子供服 アメカジ子供服 アメリカ古着子供服

こんにちはleapです!!
本日12月29日で年内の営業、
WINTER USED SALEも終わりです。
一年ってあっという間ですね(*^^*)
今日はのんびり営業してますので、お気軽にお越しくださいね。


年内は12月29日(火)までの営業、
年始は、1月2日(土)・3日(日)営業です。
1月2日は初売り入荷日です!!!!!
1月4日.5日休業
1月6日から通常営業です。


1月2日からは、キッズは勿論ですが、
ママ&パパアイテムも充実します
厳選された、大人可愛い&大人カッコイイ、アイテムが、
店頭に並びますので、是非遊びに来てくださいね。
キッズもこれからまだまだ使えるウィンターアイテムや、
春物もドドーンと入荷します!!
定番アイテムから、ヴィンテージアイテムまで色々と入荷です!!
お気軽にお越しくださいね。






画像は年始の入荷アイテム(キッズとママ&パパ)の一部です!!

2015年12月28日月曜日

京都市子供服 京都子供服 leap-kyoto leap リープ京都 アメリカ子供服 アメカジ子供服 アメリカ古着子供服

こんにちはleapです!!
今年も、あと数日で終わっていしましますね。
leap-kyotoも今日と明日で年内の営業は終わりです。
WINTER USED SALEもあと2日です!!
お散歩がてら、お気軽にお越しくださいね。

年内は12月29日㈫までの営業
年始は1月2日㈯からの営業です。
1月3.4日は休業
1月5日から通常営業です。


1月2日からは、今まで数点しかなかったママ&パパアイテムが、
パワーアップして店頭に並びます!!
厳選された、大人可愛い&大人カッコイイアイテムが並びますので、
是非遊びに来てくださいね。
そして、キッズもこれから使えるウィンターアイテムや、
春物もドドーンと入荷します!!
定番アイテムから、ヴィンテージアイテムまで色々と入荷です!!




お気軽にお越しくださいね。

2015年12月27日日曜日

京都市子供服 京都子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 アメリカ古着子供服 leap-kyopto leap リープ京都


こんにちはleapです!!
今年最後の日曜日ですね(*^_^*)
WINTER USED SALE好評開催中です。
お気軽にお越しくださいね!!


まだまだ良いアイテム有りますよ( *´艸`)


年内は12月29日まで

年始は1月2日より営業です!!


良い事が有るので是非!!

お天気少し悪そうですが、お気軽にお越しくださいね!!

2015年12月24日木曜日

京都市子供服 京都子供服 leap-kyoto leap アメカジ子供服 アメリカ子供服 アメリカ子供服

メリークリスマス、leapです!!
店内のクリスマスソングが明日で終了となると、
なんとなくさみしい感じです。


大好評WINTER USED SALE(12/29まで)開催中です!!
クリスマスプレゼントに最適なアイテムも御座いますので、
お気軽にお越しくださいね。

年内営業は12月29日までです。
年始の営業は1月2日からです!!


いいことあるかも!!

2015年12月20日日曜日

ラルフローレン ミネトンカ アグ ジャスティン アメリカ子供服 アメリカ古着子供服 アメカジ子供服 京都市子供服 京都子供服 leap-kyoto leap リープ京都

こんにちはleapです!!
WINTER USED SALE好評開催中です、
お気軽にお越しくださいね!!

明日21日は近所の東寺さんの弘法市も
今年最後の弘法市になります。
12月の弘法市は、かなりの人ですので面白いですよ!!

そして明日12/21㈪のおススメを!!

 カレッジプリント スエット 
¥3380☞¥980(95cm,100cm,115cm,120cm)
ボーイズですが女の子も購入されていますので、
女の子にもおススメです。

小花 ドット ジーンズ
¥3980☞¥980(110cm)
生地も柔らかく、スキニータイプでアジャスター付き。
小花がなんとも言えない可愛さを演出しています。
男の子に?有りだと思います!!

小鳥×花 ドット パンツ
¥4180☞¥980(115cm,120cm)
可愛い。この一言しか見つかりませんでした。
生地も柔らかく、スキニータイプでアジャスター付き。
白は敬遠がちと思いますが、白は人気です!!


ラルフローレン スノーブーツ(USED)
¥3980☞¥1990
サイズ表記は12cmですが、おそらく16cm位です。
実寸でアウトソール全長18cm、幅8cm(一番長い場所で)
二重構造で脱着可能、お掃除楽々、オシャレ!!

UGG アグ ウール編み込み ブーツ(USED)
¥6980☞¥3490
サイズ表記16.5ですがおそらく18.5cm位です。
実寸でアウトソール全長20.5cm、幅8.5cm(一番長い場所で)
防水スプレーでガンガン履けます。オシャレ!!

ミネトンカ フリンジブーツ(USED)
¥6980☞¥3490
サイズ表記2で、恐らく21cm位です。
実寸でアウトソール全長22.5cm、幅8cm(一番長い場所で)
防水スプレーでガンガン履けます。オシャレ!!
ジャスティン キッズ JUSTIN ウエスタンブーツ (NEW)
¥12500☞¥6250
サイズ表記5 1/2で、恐らく23.5cm位です。ワイズ細目。
実寸でアウトソール全長26cm、幅8.8cm(一番長い場所で)
防水スプレーでガンガン履けます。ママも行けるかも。オシャレ!!

明日もお待ちしています、お気軽にお越しくださいね!!

2015年12月19日土曜日

leap-kyoto leap リープ京都 京都市子供服 京都子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 アメリカ古着子供服 キッズファッション

こんにちはleapです!!
WINTER USED SALE好評開催中ですので、
お気軽にお越しください(≧▽≦)

ラルフローレン、パタゴニア、ノースフェイス、
ズタノ、カーターズ、ルーム、ニューバランス、
ビンテージなど色々お得になってます。




















キッズルームも御座いますので、お気軽にお越しください(*^_^*)

2015年12月17日木曜日

ZUTANO RALPH ズタノ ラルフローレン アメリカ古着子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 leap leap-kyoto 京都市子供服 京都子供服

こんにちはleapです!!
今日はお天気も良く、寒いけど気持ちいですね。
WINTER USED SALE好評開催中です!!
お気軽にお越しください。

12/17㈭のおススメNEWアイテムを!!
zutano ズタノ ワンピース
¥5200☞¥3580(90cm,95cm)
めっちゃ可愛いです
zutano ズタノ ゾウさん 長袖Tシャツ
¥3500☞¥2280(95cm)
可愛いです。プレゼントに喜ばれます☺
zutano ズタノ フォレスト柄 長袖Tシャツ
¥3380☞¥2280(80cm,90cm,95cm)
可愛くて癒されます♡

ズタノはコットンが凄く良いです。
肌に優しく、肌触り着心地は抜群です。
ご自宅用、プレゼントにも最適です。

おススメUSEDをクリスマスカラーで
カーディガン
¥2480☞¥1480(95cm)新品です
プリント スエット
¥1580☞¥1106(90cm)
ラルフローレン スエット ワンピース
¥3680☞¥2576(120cm)
スポンジボブ スエット
¥1980☞¥1386
USMC マリンコープ スエット
¥3980☞¥2786(メンズS、レディースM程度)

他にもまだまだ良いの有ります!!
お気軽にお越しください(*^_^*)