2013年7月30日火曜日

第一回 leap-kyotoワークショップ開催しました☆リープ京都

こんにちは、スタッフSです

本日から始まりましたleap-kyotoでのワークショップですが、

別でご予約いただいた二組のお母さんが

赤ちゃんを連れてのご参加でした!!

お二組の方々は初めましてでしたが、お裁縫をしながら

ゆっくりとお話ができて、とっても楽しかったです^^!

私的には育児の話など、久しぶりに同じ年くらいのお母さんと話をし、

情報交換などもできてよかったです^^

作っていただいたヘアアクセサリーは同じものなんですが、

作り手によりいろんな表情になるんやなぁと感じた、そんなワークショップでした。

お昼のマクロビのお弁当もとても喜んでいただいて、良かったです!!




 

親子でお揃いでつけたいと
大小同じヘアアクセをお作りいただきました
パステルカラーの可愛い作品
はるなさん作☆
 


色の配色が鮮やかな
それぞれの個性に合わせた作品
まりさん作☆
 

左:まりさん&あやねちゃん 右:はるなさん&ここはちゃん
 
本日は有難うございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿