2013年9月26日木曜日

ハンドメイド☆ヘアアクセサリー♪カウンターで作れます☆アメリカ古着・アメリカ子供服 leap-kyotoリープ京都

こんにちわ☆

本日はハンドメイドヘアクリップの紹介です♪

お手軽に作れるハンドメイドヘアクリップです(*^_^*)

一つ¥400~(使用するモチーフにとって値段が変わります。)

作っていただけます。

※所要時間は約15分程度です。

グログランテープは30種類から選んでいただけます☆

お店にご来店いただき、ヘアアクセ作りたいですと言ってもらったら

すぐにご用意させていただきますので、お気軽にお声を掛けてくださいね。

誰ともかぶらない、世の中でたった一つのお気に入りを是非♡
            
約30種類のテープから選べます



髪に挟んでも痛くありません

 

生後3か月愛夏(あいか)ちゃんです♡
ヘアクリップがよく似合う
可愛らしい女の子です
 
だんだんと寒くなってきましたね。
 
leap-kyotoは秋色でいっぱいです。
 
是非遊びに来てくださいね。


本日11:30~18:30の営業

今月いっぱいは定休日はなく毎日営業です(^^♪


2 件のコメント: