2013年11月20日水曜日

RalphLauren ラルフローレン ラガーシャツ&オーバーオール ★アメリカ子供服leap-kyotoリープ京都

こんにちは☆

今朝、三男を保育園に送っていこうと思って玄関に行ったら、

長男、体操着の入った手提げを置き去りにして学校に行った模様・・・・

寂しそうに体操着の手提げが玄関でグチャットなっていました。。。

ありがちな忘れ方ですね(>_<)

寒いしシャーない。寒さ、関係ないか。。。

本日はRalphLaurenのUSEDラガーシャツの紹介です。

ここ数日、散々ジャケットの紹介をしてきましたが

うちの息子を含め、私の周りの子供たち、まだまだロンTだということに気が付きました。。。。

なので、本日は秋から春先まで使えるアイテムの紹介です。

サイズ5T(110-120cm)
¥3360


サイズ4T(110cm)
¥3045

結構サイズと色があったんですが、こちらのデザイン大変人気で
残りわずかとなっております。

状態も良くおすすめです
お散歩がてらのぞきに来てくださいね。


本日10:30~18:00までの営業です。
※無料駐車場がお店の近くにあります。
よろしくお願いします☆


★RalphLaurenラルフローレン abercrombieアバクロ Carter'sカーターズ GYMBOREEジンボリー OLDNAVYオールドネイビー PLACEプレイス OSHKOSHオシュコシュ★アメカジ京都★アメリカ古着・アメリカ子供服leap-kyotoリープ京都 ★京都市子供服★

2 件のコメント: