2013年12月23日月曜日

p.s. ae'ropostale☆エアロポステール ☆アメカジ子供服☆アメリカ子供服leap-kyoto☆京都市子供服

こんにちは☆

明日はいよいよクリスマスですね♪

子供たちのプレゼントまだ何も用意していない( ゚Д゚)

ヤバい!かなりヤバい感じです。。。

ケーキとチキンはしっかり予約して、パーティーの準備はできているんですが、

メインのプレゼントがなくてはパーティーが始まりませんね(>_<)

皆さんは準備はお済ですか?

本日のおススメ☆彡

p.s. ae'ropostale☆エアロポステール

メンズのSサイズです。

サイズ的には女性も着られるサイズです。

中はボアがはっているので、かなり温かいですよ。

パッと羽織って出かけるのにかっこいいと思います。






お近くにお越しの際はお立ち寄りください(*^^*)

本日10:30~18:00までの営業です。
※無料駐車場がお店の近くにあります
※カードでのお支払いが可能になりました!よろしくお願いします☆
 
 
★RalphLaurenラルフローレン abercrombieアバクロ Carter'sカーターズ GYMBOREEジンボリー OLDNAVYオールドネイビー PLACEプレイス OSHKOSHオシュコシュ★アメカジ京都★アメリカ古着・アメリカ子供服leap-kyotoリープ京都



0 件のコメント:

コメントを投稿