2014年2月11日火曜日

abercrombie Ed Hardy アバクロ エドハーディー Tシャツ&ジーパン★アメリカ子供服leap-kyotoリープ京都

こんにちは♪

今日は朝から三男の生活発表会に行ってきました

1歳児クラスなので出し物は一つだけでしたが、

お名前を呼ばれ元気にお返事していました(*^-^*)

舞台の上を縦横無尽に走り回り、みんなかわいらしかったです★


↓写真はアバクロ&エドハーディーのTシャツ

ジーパンはアバクロです。

USEDのロンTも大量に入荷していますよ。

一点物ですので早い者勝ちです

状態のいいものはお得ですよ!!





袖がパフスリーブで可愛いです

ダメージ加工がかっこいいジーパンと合わせてきたらイイ感じ♪

サイズ140-150cm

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください

※店頭のお支払いがカード決済できるようになりました。

※無料駐車場がお店の近くにあります。
10:30~18:00の営業です。

よろしくお願いします☆
★RalphLaurenラルフローレン abercrombieアバクロ Carter'sカーターズ GYMBOREEジンボリー OLDNAVYオールドネイビー PLACEプレイス OSHKOSH RUUMルーム UGGアグ

1 件のコメント: