2014年3月27日木曜日

アメリカ子供服leap-kyoto☆リープ京都☆アメリカ買付☆京都 子供服 ラルフローレン アバクロ 

こんにちは☆しばらくブログが放置気味でした(>_<)

無事Rさんも買付から戻り順番に品出ししております!

今回もアメリカで素敵なアイテムに出会い

お客様に満足していただけるのではないでしょうか(*^^*)

当店らしいフリフリ花柄プリティーなワンピや

デザインのいい男前なTシャツ

ギフトなどにも使えるBABYアイテム

日本未入荷なVANS等々、色んな角度から楽しめると思います!

では今回の買付の模様をダイジェストでどうぞ(^^♪


 AA175成田からダラスへ
 機内食(昼食)ビーフ&ライス(激マズです)
 いよいよダラスに到着!
 こういうお店にお宝があります!
schlotzsky'sで昼食。小さく見えますが直径18cm位です。
 アメリカ限定のVANS×BEATLES
 めっちゃ素敵なショートオール
 1960~1970のfirekingなど
 ホテルの朝ご飯・・・・・
 タコベルのタコス(豆は不味いので抜いてもらいました)
ジュースのカップに注目!これ一番小さいサイズ。
高さ25cmはあります。もちろんお代わりし放題。
 公園でアメリカ在住スタッフNさんのお子様とサッカーしたり
 公園の近くに馬がいたり
 ナイスなTシャツ

 かわゆいワンピース
 雑貨もたくさん
 みんな好きなキャラクター
 注文の多かったカーターズも
おうg
 中々手に入らないラルフエコバック
アバクロ(大人用)もあったり
 
 
 
今回は内容が濃いと思われます!
 
皆様ぜひお近くにお越しの際は遊びに来てくださいね!
 
LINEのお友達も絶賛募集中です。
 
@leap-kyoto、アメリカ子供服leap-kyotoで検索してみてください。
 
LINEでお得な情報GET!!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿