2014年12月5日金曜日

【イベント告知】early christmas party 2014.12.7

【イベント告知】
early christmas party
2014.12.7

こんばんは

12月、今年も残すこと後1ヶ月ですね。

あっという間の1年でしたね。...

そしてleapも今年最後のイベントが

2014.12.7ついにやってきます!

 今回のイベントはかなり頑張りますよ(≧▽≦)

いつものウェルカムドリンクからはじまり、

お子様にはバージョンアップした、お菓子のプレゼントそして大人には

今回も協賛の焼き肉はやし九条烏丸さんからの、あれがあったり

 お店の裏庭でたこ焼きorチキン焼いたり、お得なことがあったり。



とにかく今年最後のイベント是非です。

 是非ともleapに遊びに来てください(*^_^*)

※プレゼント、食べ飲み物には数に限りがあり無くなり次第終了です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿