2015年12月28日月曜日

京都市子供服 京都子供服 leap-kyoto leap リープ京都 アメリカ子供服 アメカジ子供服 アメリカ古着子供服

こんにちはleapです!!
今年も、あと数日で終わっていしましますね。
leap-kyotoも今日と明日で年内の営業は終わりです。
WINTER USED SALEもあと2日です!!
お散歩がてら、お気軽にお越しくださいね。

年内は12月29日㈫までの営業
年始は1月2日㈯からの営業です。
1月3.4日は休業
1月5日から通常営業です。


1月2日からは、今まで数点しかなかったママ&パパアイテムが、
パワーアップして店頭に並びます!!
厳選された、大人可愛い&大人カッコイイアイテムが並びますので、
是非遊びに来てくださいね。
そして、キッズもこれから使えるウィンターアイテムや、
春物もドドーンと入荷します!!
定番アイテムから、ヴィンテージアイテムまで色々と入荷です!!




お気軽にお越しくださいね。

1 件のコメント:

  1. given article is very helpful and very useful for my admin, and pardon me permission to share articles here hopefully helped :

    Cara mengatasi gula darah tinggi
    Obat anemia herbal
    Khasiat teripang emas

    返信削除