2015年7月10日金曜日

USEDハーフパンツ&ノースリーブの紹介☆アメリカ子供服leap-kyoto★京都市子供服


こんにちは☆
アメリカ直輸入leap-kyotoです
7/10(金) 晴れてよかった


めっちゃ暑いのでエアコンガンガンにきかせてます。...
表のガラス扉閉めてますが、お気軽に入ってきてくださいね☆



USEDハーフパンツにUSEDノースリーブ♡
サイズ全て80cm♡



■左端
スカートの中にブルマが付いています
当店人気のブルマ付スカート
おむつが見えないのでいいですよ。
タイダイのピンクのノースリーブに合わせました☆
スカート¥2280
ノースリーブ¥1480







■中央
パッチワークハーフパンツ
後ろにもポケットが付いているデザインです
元気なイエローは夏にピッタリですね
柄に柄でも全く違和感なし♡
なかなか可愛らしい組み合わせです☆
ハーフパンツ¥1980
ノースリーブ¥1480





■右端
ドット柄ハーフパンツ
こちらも柄との組み合わせに違和感なし
ブルーとピンクの反対色がそれぞれを際立たせるコーディネートになりました
ハーフパンツ¥1980
ノースリーブ¥1480



今週は土日は通常営業です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿