2016年1月14日木曜日

アメリカ子供服 アメリカ古着子供服 アメカジ子供服 京都市子供服 京都子供服 leao-kyoto leap リープ京都

こんにちはleapです!!
気付けば1月中旬、早いですね。
この寒さを乗り切れば春ですねぇ(*^_^*)

今日も入荷したおススメUSEDアイテムを!!
webshopでもお買い物できるようになりました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 


■genuine kids コーデュロイワンピース
¥2280(115cm)肩幅27cm身幅30cm着丈56cm
この寒い時期に半袖?もう探されてる方も購入される方も多いんです。
下にシャツ、上にはカーディガン合わせたりと、色々活用できますよ!!





■パッチワーク スカート 
¥5880(ウエスト~90cmまで丈83cm)
可愛さ満点のスカートです!!カラフルなパッチーワークが、
目を引きます。前ポケットのデッドのパッチが高ポイントです!!
ウエスト調節も出来ますので便利ですよ(≧▽≦)





■70'S U.S. ARMY ユーティリティーパンツ
¥4280(34×29実寸でウエスト84cm股上34cm股下68cm)
ベイカーパンツと呼ばれることも有りますが、正式には、ユーティリティーパンツです。
主に作業するときに履くパンツで.素材はコットン、サテンでどちらかと言うと、
ゆったりとしたシルエットで、女性にも人気です☺
72年製。他にもサイズ違い有ります!!


のんびり営業していますので、お気軽にお越しくださいね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿