2016年2月13日土曜日

ヴィンテージ キッズ ファッション アメリカ古着子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 leap-kyoto leap leap京都 リープ京都 京都市子供服 京都子供服

こんにちはleapです!!
お天気少し悪いですが、気温は高いですね(*^^*)
このまま暖かくなれば良いのですが・・・・・

明日14日まで、来店されたお客様全員に、
『その日から御利用いただける500円割引券』
をお配りしております!!(※お1人様1枚・御家族1枚)
是非この機会に、チケットGETしてお買い物楽しんでください!!

春っぽいアイテムを!!!


■GIRLS 長袖Tシャツ
¥1480(90cm)




■ヴィンテージ 70'S デニムジャケット
¥4380(95cm)




■70'S LEVI'S リーバイス ヴィンテージ デニムジャケット
¥4380(120cm)




■80'S LEE リー ヴィンテージ デニムジャケット
¥4380(120cm)

Gジャンって言葉聞いたことありますよね?
そもそもGジャン、GパンのGって何ですか?と聞かれるのですが、
知る限りでは、終戦後、日本にきた進駐軍の人たちが、
履いていたジーンズを見た日本人が
、GIが履いてるパンツということでGパンになった、とうのと、
ジーンズを日本に持ち込んだ人物の名前「ジーン」だった。
らいいのですが、正しいのかわかりません。
ご存知の方、教えてください!!

本日もお気軽にお越しくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿