2016年4月2日土曜日

スヌーピー champion E.T. ゴーストバスターズ アメリカ古着子供服 アメカジ子供服 アメリカ子供服 leap-kyoto leap leap京都 京都市子供服 京都子供服

こんにちはleapです!!
本日よりTシャツ店頭に並んでいます(*^^*)
お気軽にお越しくださいね!!

その中から個人的に好きなデザインを!!



■80's スヌーピー Tシャツ
¥2280(95cm)USED
可愛いです♡



■80's E.T. Tシャツ
¥3080(115cm)USED
当時のオリジナルです。COOL




■80's チャンピオン Tシャツ
¥3480(140cm)USED
アメリカ製 チャンピオンです。




■BOYS Tシャツ
¥1480(140-150cm)USED
小学生が着ていたら格好いいです!!



■ゴーストバスターズ Tシャツ
¥1880(S-M)USEDレディース
伝えたいことが良くわかります。

可愛い物から格好いい物、レギュラーからビンテージまで、
お気に入りの一枚を見付けてくださいね!!

セールコーナーにラルフローレンの長袖Tシャツ等追加しましたのでそちらも是非!!


レギュラー古着980円から、ビンテージ古着子供服まで、
個性的で可愛い&格好いい誰とも被らない洋服が揃っています!!
アメリカ古着子供服を気軽に着こなしてみませんか?
お気軽にお越しくださいね(*^_^*)
webshopはこちら↓

2 件のコメント: