2016年6月1日水曜日

リーバイス デニムスカート トートバック リメイク leap-kyoto leap leap京都 リープ京都 アメリカ古着子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 京都市子供服 京都子供服

こんにちはleapです!!
今日から6月ですね(*^_^*)
お天気も良いので、お気軽にお立ち寄りください!!

本日は出来来たて、可愛いリメイクアイテムを!!
■リーバイス デニムスカート チュール




¥2880(110-115cm)USED
90'Sのデニムパンツを大胆にカットし、
ドット生地、チュールと組み合わせてみました!!
異素材の組み合わせがなんとも言えない可愛さを演出しています。
丈は39cmと膝下位まであるのでとっても使いやすいです!!


■リーバイス トートバック リバーシブル








¥2880(34×25×11、 持ち手の長さ18)USED
90'Sのリーバイス501を大胆にカットし、
裏地にはキャラクターTシャツを使用してみました!!
501の特徴ボタンフライも見せられるようになっています(*^_^*)
子供から大人で人気にスパイダーマン、バットマンの面には、
スマホが入るポケットも付いていて、大変便利です!!
更にマチも11cmと余裕が有るので使いやすいですよ( *´艸`)
どちらも一点物で、個性的でおススメです!!

本日もお気軽にお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿