2016年10月6日木曜日

パタゴニア パタゴニアキッズ レトロX leap-kyoto leap leap京都 リープ京都 アメリカ古着子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 京都市子供服 京都子供服 ビンテージ子供服

こんにちはleapです!!
本日もご来店有難うございました(*^^*)
気持ち良いお天気で過ごしやすかったですね。
少し暑かったのでビールもよく出ましたよ~

明日10/7は大人気のパタゴニアベストの入荷です!!




一枚持ってると、かなり使えるアイテムです。
車だけの移動や、インナーに大活躍。
今の時期でしたら、シャツやスウェットの上にだいぶ使えますよ!!
(4枚目の画像は大きめサイズでレディースのS-M位です)


更に明日は初の金曜日23:00までの営業です!!

ビールもたっぷり追加しましたよ!!

ナイトショッピングを楽しみながら、ビールも楽しんでください!!
(ちなみにビールは11:30から飲めます)
仕事帰りに、パート帰りに、お風呂の後に、食事の後に、
お待ちしております。

皆様の御来店心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿