2016年11月12日土曜日

ブラックフライデー アメリカ古着子供服 アメカジ子供服 アメリカ子供服 ビンテージ子供服 leap-kyoto leap leap京都 リープ京都 京都市子供服 京都子供服

こんにちはleapです!!
『ブラックフライデー』って聞いたことありますか?
簡単に言いますとアメリカで年に1度の大セールの日なんです!!
毎年11月第4木曜日に感謝祭というのがありまして、
翌日の金曜日に、デパート、ブティック、
スーパーなどで大規模なセールが行われいます。
この日にしか買い物しない!!という方までいるくらいです。
今年は11月25日(金)なんですが、前日からお目当てのブランドの前で並んでる方も大勢で、
時には中にが入れないくらい規制がかかる場合もあるんです( ;∀;)
OPEN時間もAM0:00からなんですが、見渡す限り人・人・人って感じで、お祭り状態です。
アメリカに旅行される時期がこの時期だったら結構面白いですよ!!
日本でもトイザらスが今年はやるみたいですよ!!

leapもブラックフライデーやってみようかな(笑)
本日の営業時間は17:30までとなっております!!
人気のパタゴニア、MA-1、本日はビンテージのカウチンも店頭に並んでいますので
















お気軽にお立ち寄りください。
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿