2013年3月11日月曜日

内装工事① 壁塗り

こんにちは、leap-kyoto のスタッフSです。
OPENに向けて準備に追われバタバタとしております。
内装の壁紙を漆喰塗り壁に。
12畳ほどの店舗とキッズルームの2部屋とお手洗いを自分たち(夫婦&息子たち)で塗ることに決め、いざ取りかかるも、中々の高度なテクニックを必要とするのか、なかなか進まず。。。
そして昨日のお昼からは、少年野球の練習が雨で中止になった長男を連れて二人で作業をすることに。
意外にも器用な息子はスイス~イと難なくこなし、作業もはかどり何とかキッズルームの下地塗りを終えることができました。
写真を撮り忘れてしまったので、また写真をアップしますね。

さあ、今日も一日がんばるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿