2013年3月7日木曜日

はじめまして、leap-kyoto(リープ京都)です。

はじめまして、アメリカ子供服のお店leap-kyotoです。
京都の東寺さんが見える歴史的な街に、
この春アメリカ子供服のお店をopenすることになりました。
アメリカのカッコ良くて可愛い子供服達を
新品、古着、問わず本番アメリカより
一点一点、思いを込めて買い付けています。
ラルフローレンや、アバクロ、カーターズ、ジンボリー、ベビールル
オールドネイビー、オシュコシュ、パンプキンパッチ
他にも色んなブランドを赤ちゃんサイズから取り揃えております。
古着に抵抗がある方にも安心して着ていただけるように
一点一点、クリーニングしております。
今は、openに向けクリーニングしたり、アイロンしたり
改装したりと、バタバタしています。
機会があれば、改装の写真なんかもアップしますね。

また、openまでに買い付けにも行く予定です。
買い付けの様子は随時アップしていきますので、
楽しみにしていてください。

4月中旬〜下旬にはopenできると思いますので
それまでは、このブログでお楽しみください。

今から東京に出張行ってきます !

0 件のコメント:

コメントを投稿