2013年4月14日日曜日

Children's Place/チルドレン プレイス&OshKosh B'gosh /オシュコシュ&CRAZY8/クレイジー8

こんにちは、スタッフRです。
今日はいいお天気でしたね。
お店の準備もボチボチしながら、今日は子供達が野球だったので
Sさんは、野球のほう、僕は本業の方が忙しかったので
あまり準備は進みませんでした(笑)

昨日はSさんと、三男のTとディスプレイに使えるアイテムを探しに
散策に出かけたのですが、悩みながらの買い出しだったんで
中途半端に終わってしまいました。

オープン時に出す商品はほぼそろっていますが
ディスプレイが少し寂しいのでもう少し考えないとダメですね。

今日は新品の子供服を少し紹介します。

children's place







大人顔負けのデザイン

oshkosh



流石です

CRAZY8



vintageを意識したデザイン


殺風景なんでPOPなポスター飾ってみました



明日も頑張ります!


 
 
 
 
 


 

 

 

 

 
 



 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿