2015年9月24日木曜日

今の時期にピッタリ☆可愛いキャラクターロンT☆アメリカ子供服leap-kyoto

こんにちはleapです☆
シルバーウィーク京都は全ていいお天気でした★
たくさんのお客様に来て頂き有難うございました(^◇^)
子供達で溢れる店内、可愛い声が店内に響き
今回の連休はとっても元気をもらえました♡
そして今日は休み明けの雨。のんびーりお店にいますよ☆

本日は先日入荷分から大きめサイズの可愛いロンTの紹介です♪

■ミニーちゃんの手のモチーフです
ネックにアクセントでピンクのファスナーが付いています
サイズは150cm
¥2080



■スーパーマンTee~
ロゴラメプリントです
サイズ150-160cm
¥2080



■トイストーリーTee~
かなり人気で入ったら無くなってしまうキャラクターです
小さいサイズはよくありますが大きめサイズはあまり出ないので早い者勝ちです☆
サイズ120cm
¥1880



■スヌーピーTee~
季節感(笑)まだクリスマスには早いですが、可愛いのでアップします☆
オフィシャルTee(PEANUTS)
サイズ130cm
¥1880



今日からお得なスエット(USED)出てますよ
¥990~¥1980
今までVintageスエットがあった場所に並べてあります
Vintageスエットは奥にありますので見て行ってくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿