2015年9月13日日曜日

USEDラルフローレン子供服 古着ラルフローレン子供服 アメリカ古着子供服 leap leap-kyoto 京都市子供服 

こんにちは☆朝方は少し嫌な天気でしたが
これからの時間はお天気も良さそうですね。

京都がもっと” 好き ”になるメディアでおなじみの、
Kyotopi [キョウトピ]さんに、なんと
leap-kyotoを載せて頂けました!!
様々な地域&ジャンルの記事がてんこ盛りで、
とっても読み応えがあるので是非チェックしてくださいね!!


今日は先日の入荷分からusedラルフローレンです!!

                      何といっても襟と袖口!!可愛すぎなシャツ。
ボタンを閉めても開けてもインしても腰巻してもetc使えます!!
24M(95cm)¥2480

これまたフリフリでこれからの季節にピッタリのカーディガン。
スカートに、ワンピースに、ジーンズに、なんでも合います☺
4T(110cm)¥3480



コーデュロイ&パッチワークの個性的ワンピース。
厚めの生地ですのでこれからの時期シャツと合わしたり、
カーディガンと合わしたり、何かと使いやすいです♡
6(120cm)¥3380


スウェット生地のショールカラー ワンピース✨
入荷すると完売してしまう人気のワンピースです。
長袖&スウェット生地ですのでめっちゃ使えますよ~
迷彩レギンスやジーンズとの相性も抜群です!!
6(120cm)¥3680

お近くにお越しの際はお気軽に遊びに来てくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿