2015年11月8日日曜日

champion チャンピオン ランタグ ビンテージスエット leap-kyoto leap アメリカ子供服leap-kyoto 京都市子供服 京都子供服

こんにちはleapです!!
今日は一日雨みたいですね(´・ω・`)
家族が多いので洗濯物が大変です( ノД`)

今日は、お揃いはカッコイイを!!



championチャンピオン キッズ ビンテージ スエット ランタグ
60'Sのランタグです!!ランタグ?って何ってことですが、
チャンピオンのラベルのデザインで、
ランナーがゴールインしているところのデザインを採り入れた物です。
それを称して、ランナーズタグ=『ランタグ』と言われています。
こちらのスエットはそのランタグが付いたものです。
UNIVERSITY VIRGINIAのプリントが何とも言えないです!!
¥7280(95cm)


RUSSELLラッセル カレッジ スエット
こちらは比較的あたらいい年代のスエットですが、
MADE IN USAです。しっかりしたボディーに、
VIRGINIAのプリントが素敵です。
¥3980(身幅49肩幅47袖丈62)

そう、そうなんです、親子でお揃いが出来ちゃうんです!!
古着でお揃いしてみませんか?

本日は、雨でお足元悪いですが、お気軽にお立ち寄りくださいね!!

2 件のコメント: