2015年11月7日土曜日

京都市子供服 京都子供服 アメリカ子供服 OSKKOSH オシュコシュ ハンナアンダーソン THE NORTH FACE ノースフェイス leap-kyoto

こんにちはleapです!!
今日は昨日と違って涼しいですね。
気温の差が激しいので着ていく服に迷いませんか?
私は迷います( ゚Д゚)
今日は可愛いアイテムを!!



oshkoshオシュコシュ ジャンバースカート
入荷するとすぐに完売になるアイテムです!!!
デニムの色とピンクのハートの刺繍が、
可愛さを倍増させています。状態もGOODです!!
¥1980(80cm)USED



hannna andersson ハンナアンダーソン フリーススカート
とっても使いやすいフリーススカートです!!
お色も、女の子らしい可愛らし色で、
生地も柔らかく、履き心地抜群です。
¥1480(90cm)NEW OLD STOCK 新品未使用です。



THE NORTH FACEノースフェイス  フリースジップフーディー
こちらも入荷するとすぐに完売アイテムです!!
ノースフェイスらしいボディーの綺麗なピンクと、紫のパイピングが目を惹きます!!
残念な事にフロントジッパーのエンド部分が裂けていますので、開け閉めに難があります。
¥1580(80cm)USED

【お知らせ】
駐車場の場所が11月1日より変わりました。
場所はお店の裏側になります。

どうぞよろしくお願いいたします
お気軽にお立ち寄りくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿