2016年1月1日金曜日

leap-kyoto leap リープ京都 京都市子供服 京都子供服 アメリカ子供服 アメカジ子供服 アメリカ古着子供服

新年あけまして、おめでとうございますleapです!!
旧年中はたくさんのご縁をいただき 、誠にありがとうございました。 
本年も変わらぬご愛顧のほど 心よりお願い申し上げます。
2016年も皆様にとって 幸多き年になりますように!!

【初売り&初入荷&初セール情報】
2016月1月2日(土)は、初売り&初入荷&初セールです!!
初入荷はキッズは勿論ですが、ママ&パパアイテムも充実します✌
ママ&パパは厳選された、大人可愛い&大人カッコイイ、
アイテムが、店頭に並びますので、是非遊びに来てくださいね。
キッズもこれからまだまだ使えるウィンターアイテムや、
春物アイテムも入荷します!!定番アイテムから、
ヴィンテージアイテムまで色々と入荷です!!
セールアイテムはご来店頂いてからのお楽しみ!!








ちょっとした、おもてなしもご用意しておりますので、
お気軽にお越しくださいね!!

年始は、1月2日(土)・3日(日)営業です。
1月4日.5日休業
1月6日から通常営業です。

3 件のコメント: