2013年3月27日水曜日

ハンコとラルフローレンがたくさん入ってる荷物。

こんにちは、スタッフRです。
今日はアメリカより発送しました荷物が無事に届きました!
届くまですごくドキドキしましたが、届いてくれてホッとしました。
ラルフローレンなどたくさん入ってますよ!(ヤマトさん、中森さんありがとう!)




更にハンコも今日届きました!(前田さんありがとう!)
無地の値札にハンコを押すとこんな感じです。



このハンコ凄く気に入ってます、店主も大喜びでした。

店舗工事も最終段階に入ってまして、4月5日には終わると思いますので
オープンは中旬かな?

オープンまであと少し!




                                                                      


  
 
 
                                           

4 件のコメント: