2013年8月15日木曜日

明日は夏休み最後のワークショップDAY ワークショップ終了後CLOSEとなります。

こんにちは、スタッフSです

明日は滋賀県からH様がワークショップに御参加です^^

お母様とお嬢様のお二人の計3名様のワークショップとなります

どんな作品ができるのか、今からとっても楽しみです☆

お陰様で、お腹の赤ちゃもじっとしてくれているので、予定通り開催できそうです^^


♪ワークショップの内容が一つ追加しました♪

布で作るコサージュです。

髪に飾ったり、お洋服やお鞄に付けられ、ファッションのちょっとしたアクセントに使えるアイテムです。

出産後の10月頃からまた再開できたらなぁと考えています。

またこちらからお知らせいたしますね。


 



明日お待ちしています。お気をつけていらしてくださいね^^
 
営業はワークショップ終了後CLOSEになります。
 
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿