2013年8月23日金曜日

new born産まれました!今後の予定。京都アメリカ子供服leap リープ京都 

こんにちは、スタッフRです。

最近バタバタとしてまして更新できませんでした。

店主のSさん8/21pm9:10無事に出産しました!

母子共に健康です。

応援してくださっていた皆様には感謝です。

私も初めての女の子でして、もうすでにメロメロです(笑)

命の現場に立ち会いましたが、感動しました。

新しい命が産まれる瞬間って素敵ですよね。

ちなみに名前は『花寿(かじゅ)』です。

さてさて、お店の方ですがセールも終了し店内には一部夏物がありますが

続々と秋物が並んでします。ロンTや、ジーンズ、今日はスエット・スエットパーカー等

人気アイテム入荷しています。お店が春からだったため、目に触れることは

無かったですが、今秋から店だししていますので、見に来てください。

色んなブランド入っていますよ。早速今日も何点か売れたみたいです。

そして、しばらく店主が産休しますのでピンチヒッターをお願いしています。

ピンチヒッターはお友達のけいこちゃんと言います!とても気さくな方で

かなりフレンドリーなのでお気軽に声を掛けてください!

気になる営業時間ですが

8/24(土)11:30~17:00

8/25(日)11:30~17:00 Rが店番

8/26(月)14:30~17:30

8/27(火)14:30~17:30

とかなり変則的ですが、いいもの入ってるので是非遊びに来てください。

そう言えば、リビング新聞に当店が

『リビングセレクション』のコーナーに掲載されていますので

良かったら見てください!



これからもよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿