2013年8月17日土曜日

8/16(金曜日)ワークショップの様子☆京都 子供 手芸 leap-kyoto

こんにちは、スタッフSです

昨日は予定通り、H様が滋賀県からワークショップに参加してくださいました^^

とっても可愛らしいお嬢様と、優しいお母様でした。

小学生組はまずはシュシュ作り♪

器用に針穴に糸を通して、玉止めまで頑張っていましたよ!






そして一時間後できた作品
左:小4さくらちゃん 右:小2あやめちゃん
の作品
 

シュシュの後は二人ともヘアアクセに挑戦!
 

小2あやめちゃんちゃんの作品
 

 

 

小4さくらちゃんの作品
 
お母様の作品
 
なんとちびスパイダーマンが途中参加!!
※ご参加のの三人の誰かです^^



そして製作後の体に優しいマクロビのお弁当!!とってもおいしかったですv

最後にみんなで記念撮影
左:小4さくらちゃん 中:小2あやめちゃん 右:お母様
 
とっても素敵な親子さんのご参加でした。
 
しかし、女の子はとっても器用ですごい!!
 
あっという間にシュシュとヘアピンとくるみボタンのヘアゴムを
 
完成させてしまいました。
 
私のお腹の赤ちゃんも元気にグルングルン動き回り、
 
一緒に参加している様子でした。
 
遠くからのご参加本当にありがとうございました!!
 


 
 
 
 


1 件のコメント: