2015年9月25日金曜日

ラルフローレンワンピース&コットンセーター&ビックポニーパーカー ★アメリカ子供服leap-kyoto

こんにちは☆leapです!!
最近物忘れが激しくて、困ってます(;´Д`)
今朝も大事な書類をごみと一緒に出してしまうミスを💦

後で気付いたが今頃はパッカー車の中でグシャグシャ。。。。頑張っていきまーす



本日は先日入荷分から(USED)RLのカーディガン&ワンピース&パーカーの紹介です♪

■■ビックポニーパーカー&パッチワークワンピース
Boy'sですがこの手のデザインは女の子でも可愛い♡
フードの裏地が赤チェックでデザイン性抜群♡
サイズ:2T(95cm)
¥3980
☆パッチワークワンピース
何とも言えないカラフルな色合わせがたまりません♡
サイズ:3T(100cm)
¥3180






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■コットンカーディガン&チェックワンピース
大きな衿と大きなボタンが女の子らしさをアピールしている一枚です☆
サイズ2T(95cm)
¥3480
☆チェックワンピース
後ろにボタンガ付いていて大きく開くコットンワンピースです
裏地付でしっかりとし使用です
サイズ2T(95cm)
¥2980




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ヘチマカラースエットワンピース
かなり可愛い♡一枚でめちゃくちゃインパクトありますよ
両サイドのポケットが付いています☆
サイズ2T(95cm)
¥3380




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■フリルカラーブラウス
このブラウス実はリメイクです♡アメリカ人なかなかやるなぁ(笑)
元々ワンピースだったものを少しつまんで短くしてブラウスにしています
世界に一枚しかないブラウス♡
サイズ2T(95cm)
¥2980






ラルフローレンのコットンセーターのベストが入りましたよ♡
詳細は後ほど♡

1 件のコメント: